このエントリーをはてなブックマークに追加

女性はこの世の財産です。

しかし!!!

この世の中にはまだ発掘されていない“ダイヤの原石”がいます。

そこのあなた、僕たちと一緒に有名になりませんか??

  • smp_thum_15ef1f8d8cd9d41078c580ceeb55eea29d00d84b
  • 10012618_516872685157023_1433051542_n

出典:https://bigakusei.com/
出典:https://goo.gl/Y4hGpH

〜DONAモデルとは〜

DONAモデルは20歳前後の高い潜在能力を持った美女学生

ひとつの肩書きに縛られない方法で自由に楽しみながら取り上げて行く企画です!

 

いろんな美人学生とコラボして遊んだり、美人学生にふつうは聞けないあんな質問やこんな質問を、

全国のみんなの代わりにしちゃいます(^^)

 

 

僕は現在、都内の大学に通う学生で、どうやったら女の子にモテるか毎日考えておりますっ( ̄∇ ̄)b

世の中には才能や可能性に溢れる美人学生がたくさんいます。

しかし!

それらはほとんど取り上げられておらず、

また、そもそも内側(学生側)から見た学生と外側(大人)から見た学生のできることがあまりにも小さくて、

とてももったいないなと感じます。。。

そ!こ!で!

僕たちが影に隠れている”ダイヤの原石”を発掘し、取り上げていくDONAモデルというプロジェクトを始動します!!

写真撮影、インタビュー、メイクアップまで全て学生だけで行うことで、

大人たちではなく、大学や専門大学に通う20代前後の学生達が主役の企画でもあります!

〜DONAモデルの目指すところ〜

みんなと楽しい企画にする

雑誌デビューも夢じゃない!?

  • maxresdefault (2)
  • beasup100

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SpPKwmQcYcg
出典:http://marsar.tokyo/mm02/news/post-12291/

取材・インタビューをする
→ネットに記事を上げる
→みんなに見られる
→有名になる
→読モにスカウトもしくは自分を売りにいく
→雑誌デビュー!?

 

これを大学生だけで成し遂げたらすごいし、おもしろくないですか!?

 

そんなわけで!

今、全力で取材インタビュー写真撮影をさせてくれる方探しています!

ご協力してくれる方

こちらまで→お問い合わせ窓口

お問い合わせお待ちしております!!

この記事を書いた人
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事と合わせて読みたい記事

人気記事5選

  • 日間
  • 週間
  • 月間
  • 全期間